たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

チャーシュー作りました

【今日は20時〜営業で、早じまい予定です(>_<)】
こんばんは。
みなさま、備蓄って、してますか?
私は割としてます。心配性なので。
(というか、忘れっぽいので)
乾電池って、ないと意外に困りますよね。
胆振地震のときには、単三電池がなくて奔走しました。
そしていま我が家には
大量の単二電池があります。
備蓄で買ったら使い道がなかった
単一と間違って買った等、理由は様々ですが
余ってます。…10本近くあるかな。
使用期限が切れるので、備蓄が無駄に。。。
誰か欲しい方いませんかー!?笑

さて本日のオススメは
「いつもと違うけど美味しいチャーシュー」です。
写真は撮り忘れましたw

豚バラブロック肉を
電気圧力鍋で煮込んで柔らかく。
あらゆるお酒に合うと思います♪
ぜひ食べに来てください( ^ω^ )