たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

連休も土曜日まで通常営業です

【本日も20時〜営業しまーす!】
こんばんは。
明日から三連休ですね♪
なんか今週って、あんまり働いてないような気がする…。
逆にこの3日間が大忙しだった人もいるのかもしれませんね。
明日から休みな方、気持ちの切り替えのためにも
わーっと飲みましょ(^^)

ハイドは本日も明日も明後日も営業します!
昨日までは都合により早め閉店でしたが
今日からは2時までの通常営業です(^_-)

美味しい日本酒、クラフトビールウイスキー各種取り揃えてお待ちしてます♪