たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

「北の勝」純米酒

【金曜日の本日も20時〜よろしくお願いします!】
こんばんは。
めっきり寒くなって
周囲に「風邪ひいたー>_<」って方も増えてきました。
喉が痛い、っていうのは乾燥のせいもあるので、加湿をしてのど飴舐めてみたら
治ることもあります。
風邪の初期症状かもしれないので
風邪薬を早めに飲むのもいいですよ。
風邪薬って、早めに飲まないと効かない気がしますし。(個人の意見です)

さて本日のオススメは
今月19日に蔵出ししたばかりの日本酒!

「北の勝」純米酒

昨年と同様、道内産の酒造好適米「吟風」を100%使用しています。
スッキリした飲み口で
キリッとした冷でも、寒いこの時期には燗にしても美味しくいただけます(´∀`)

数量限定のお通し、トロトロでしみしみな「牛すじ煮込み」と一緒にどうぞ♪