たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

生葡萄酒 至福のナイアガラ&ポートランド

【本日も20時〜営業です♪】
こんばんは。
うっかり忘れが増えたので
スマホのメモにスケジュールを書く様にしました。
(todoアプリ的なやつは、予定時刻に見れないと、見直ししないから忘れる…)
朝 朝ご飯を食べる、からスタートです。
さすがに朝ご飯食べるのを忘れることはないですけど、忘れるはずがないことも忘れがちなので、念のため。
さっそく、メモに書いてるのに忘れ物しました。
認知症チェック、した方がいいのかな。

本日のオススメは道産ワイン!

生葡萄酒 至福のナイアガラ&ポートランド

小樽の北海道ワイン株式会社が生産した
食しても甘い白葡萄、ナイアガラとポートランドをいい感じにブレンドして作った白ワインです。
葡萄そのものの芳醇な香り、口に含んだときのほとばしるジューシー感。
ぜひお楽しみください(⌒▽⌒)