たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ブリュードッグ パンクIPA

【本日も20時から営業ですが0時閉店予定です】
こんばんは。
先月、4回目のコロナワクチン接種して
寒さで風邪ひいたと、このブログで報告しましたが
もしかしたら、風邪じゃなくて副反応だったのかもしれません。
お医者さんに「一応、アレルギー反応としてはくしゃみ鼻水あるので。ワクチン副反応としては稀ですけど」って言われました。
なんとなくコロナワクチンの副反応って、
「高熱、腕の痛み、倦怠感」なイメージでしたが、どうやら色々あるようです。
私は稀なケースだそうですけどね。
短期間で治まりますが、これから打つ方、
「いろいろあるけど、まぁまぁすぐ落ち着くよ」ってことを、頭に置いといてください。
(個人の感想です)

本日からのオススメは
スコットランド生まれのクラフトビール

ブリュードッグ パンクIPA

ビール好きが好きな味です♪

本日、都合により0時で閉店予定です。
飲むぞー!って方は、お早めにお越しください。
『遅い時間にちょっと飲みたいな』って方は
ご連絡いただけると嬉しいです。