たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

三千櫻 MICHIZAKURA 純米吟醸酒 彗星55磨き

【本日20時〜!女性スタッフ2名います♪】
こんばんは。
先日、道路を歩いていると
「カキュッ、カキュ…」と聞いたことのないような懐かしいような音がしました。
マスターが歩くたびに。
幼児が歩くと鳴る靴みたいだったので
「子供の靴履いてんの?」とツッコミを入れて初めて気づいたようです。
靴の裏に、画鋲が刺さっていることを。
「…何十年ぶりだろ、靴の裏に画鋲って」
と呟いてました。たしかにw

さてそんなちょっとマヌ…お茶目なマスターは今日出勤です。
そして女の子が二人出勤♪

オススメは日本酒!

■ 三千櫻 MICHIZAKURA 純米吟醸酒 彗星55磨き(北海道)

賑やかにワイワイ飲みましょう(^^)