たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

牛すじ煮込みました〜

【本日、20時〜!女の子二人出勤です♪】
こんばんは。
私事ですが、先日、外れたブリッジを作り直しました。
実は先週で終わるはずだったんですが
サイズ調整で削ってたら
ブリッジ壊れたそうで。
再度型を取り直して作ることになりましたが
その型取りのときに
違うブリッジも取れました笑
そちらは無事につけられましたけど、
「ブリッジ作り直し無限ループ」かと思った…。
いや、ほんとに私事な内容だなぁ、このブログ。。。

マジメに本日のおすすめを!
オススメは寒くなってきた冬にピッタリな
お通しを(^^)

牛すじ煮込み&子和えでーす。

熱々な牛すじ煮込みは、圧力鍋でやわらか〜くなりました♪
子和えはいまが旬ですね。

日本酒にもビールにも合うお通しです。

本日、早い時間は女性スタッフ2名出勤してます♪
楽しく明るい二人ですので
お足元は悪いですがぜひ遊びに来てください(^^)