たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

常陸野ネスト Hop Fest 2022

【お天気悪いですが、本日も20時〜営業です!】
こんばんは。
雪はまだそれほど多くないですが
徐々に風が強くなってきましたね。
(14日夕方現在)
気温が低い上に風が強いと
風速1m毎に体感温度は1度下がると言われてるので
気温マイナス8℃で風速10mだと…考えたくないですね。

今日のオススメはクラフトビール

常陸野ネスト Hop Fest 2022」

2022年、出来立ての味を年内に楽しめる最後のチャンスです♪

今日出勤の女の子、15日に26歳の誕生日を迎えます!!
ぜひ一杯飲みながら、ゆったりとお喋りをお楽しみください(o^^o)

寒いですし、足下は雪の下がツルッといきそうなので
お気をつけてお越しください。