たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ドラフト ギネス

【本日、20時〜営業します】
こんばんは。
「口唇ヘルペス」って知ってますか?
いま、私がなってます。少しマシになってきましたが。
なんと調べてみたら、一度感染すると生涯にわたり体内に潜伏する「不治の感染症」なんだそうです。
恐ろしい…なんてことでしょう。
私は不治の病にかかってるんですねぇ。
まぁ、要は出来物ですけど。
体力落ちてるときや疲れてるときに出やすいそうなので、なるべく寝ます。

さて本日は女の子二人出勤です。
二人とも20代。ジェネレーションギャップも感じつつ楽しんでくださいw

オススメはサージャーのクラフトビール

「ドラフト ギネス」

超音波で作るきめ細かい泡は
時間が経っても沈みにくく
ゆっくり味わうのがぴったりです。
ぜひゆっくりお楽しみください。