たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

半蔵 新酒 純米吟醸 にごり生原酒

【本日も20時〜営業します】
こんばんは。
私事の報告が多いこのブログ。
今回も私の報告からスタートです。
このたび、私、帯状疱疹の疑いが出てまして
(発疹はないんですが)
左胸が息をしても痛いため、安静にすることにしました。
痛すぎて声も出せないときもあります。
帯状疱疹、激痛です。。。

マスターやスタッフが元気に営業しますので
引き続きよろしくお願いします!

さて、本日のおすすめです。
本日は人気の日本酒。

■ 半蔵 新酒 純米吟醸 にごり生原酒(三重)

飲み損ねた〜!と思っていた方、
ご安心ください。
多めに仕入れておきましたw
にごり酒なので、見た目は甘酒のようですが
見た目に反して辛口です♪
ぜひ飲んでみてください(^^)