たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

飛鸞-HIRAN にこまる GREEN うすにごり 生酛造り 無調整生原酒

【祝日だけど土曜日な今日も、21時〜営業です!】
こんばんは。
昨日はひさしぶりな方々と
美味しいお酒をたくさん飲む楽しい時間でした!
寝不足で飲んだため、後半の記憶は薄いのが心残り…笑
貴重なお酒をたくさんありがとうございました♪

今日もたくさんお酒用意しております!
オススメは名前がかわいい日本酒。

■ 飛鸞-HIRAN にこまる GREEN うすにごり 生酛造り 無調整生原酒  非公開(長崎)

「にこまる」って、キャラクターいなかったっけ…って考えてたんですけど
たぶん昔放送されてた幼児向け番組『にこにこぷん』とキャラクターの「じゃじゃまる」が記憶の中で混ざりました…。

何か繋がりがあるのかしら?って調べてみたら、食用米「にこまる」を使っているからでしたwww
食べたら「にこっ(^∇^)」と笑顔になるお米を使った日本酒を飲んで
ぜひ笑顔になっちゃってくださーい♪