たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【バレンタインな今日も21時〜開店です♪】

【バレンタインな今日も21時〜開店です♪】
こんばんは。
バレンタイン、どちらかというと
「チョコレートをいただく立場」になりつつあります。
あれ?日本では「女性から男性に」なイベントだった気が…。
最近は「本命チョコ」、「義理チョコ」以外に「友チョコ」、「自分用チョコ」ってあるようです。いろんなバージョンがあるなぁ…。
ちなみに世界的には「男性から女性に何かプレゼント」の国が多いようですよー。
いつでも受け付けてます(^^)

本日は女性スタッフ2名出勤!
1人は地下鉄で帰る予定ですので
お早めの時間にお越しくださいませ。

なお、ほんの気持ちですが
バレンタインチョコも用意しております♪