たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ぜひ色々なビールをお楽しみください

【本日も21時から営業です!】
2月が終わりますねぇ。
驚くほど気温が高くて「暖かい夜」の北海道。
屋根からの落雪や雪崩に気をつけてください。
夜になっても凍らないようなので、
歩きにくい、ぐちゃぐちゃ道路のまま。
凍っても歩きにくいけど、溶けっぱなしも歩きにくい…。
転んだら悲惨なので、気をつけて歩きましょう。

今日はハイドにある「ビール」についてご紹介!
生ビールタイプのクラフトビール
超音波でクリーミーな泡を作り出すドラフトギネス。
瓶で気軽に飲めるパンクIPA、コロナエキストラ、バドワイザー
お馴染みの味のクラシックやスーパードライもご用意してます(^^)

こうやって数えてみたら7種類!
結構ありますねぇ。
ちなみにノンアルコールのビールもあります笑

お仕事帰りにグイッと飲みにきてください♪