たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

飛鸞-HIRAN にこまる GREEN うすにごり 生酛造り 無調整生原酒

【本日も21時からよろしくお願いします!】
こんばんは。
昨夜は、恐ろしいほど道路がツルッツルでした。
「ガタガタだけど距離が短い道」
「ブラックアイスバーンだけど距離が長い道」
帰り道は二択で悩み、後者で滑りながら歩きました(無事転ばず)
きっと今夜も悩ましい道になってるんでしょうね…。
皆様も気をつけて来てください。

本日は地下鉄帰りのスタッフが21時から出勤です!
ちゃんと地下鉄で帰れるかな…?笑

オススメは日本酒!

■ 飛鸞-HIRAN にこまる GREEN うすにごり 生酛造り 無調整生原酒  非公開(長崎)

長崎のお酒って、珍しいような…。
九州は焼酎のイメージが強いからですかね。
飲んだことある方も飲んだことない方もぜひ♪