たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

芋焼酎 薩州 赤兎馬

【本日21時から営業です】
こんばんは。
3月3日、今日はひなまつりですね(^^)
幼い頃は雛人形が飾ってありました。
毎年母と「この人形、右だっけ?左だっけ?」と悩んでいた記憶がよみがえります。
結局、どっちが正しいのかわからないまま大人になりました。
我が家には雛人形ないので、まぁ問題なしw

今日も21時から営業です!

オススメはたまには芋焼酎

薩州 赤兎馬

赤兎馬(せきとば)」は、三国志の英雄・呂布の愛馬の名前が由来だそうです。
「一日に千里走る」と言われた名馬だそうで。
「千里」がすでに何キロなのかわからないですが、すごい距離なんでしょう。
淡麗にして重厚な味わいをぜひお楽しみください。