たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も21時〜営業です!みなさまお早めのご来店お待ちしてます(^^)

こんばんは。
連日朝まで営業で、HPがなかなか戻りません。
RPGの主人公ってすごいなぁ。
宿屋で寝て起きたらMAXまで体力戻ってるんですよ?
そういえば…ああいうゲームの主人公は
10代か…。
40代は寝ても全回復せず蓄積していくようです。

本日も21時から営業します!
オープンから21歳女子大生が出勤です。
彼女も朝まで昨日働いてますが
きっと体力はほぼ回復してるんだろうな…。
羨ましい。

朝まで営業はできないかもしれないので
ぜひみなさまお早めのご来店よろしくお願いします!