たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日も21時〜!女性スタッフ2名出勤します♪】

【本日も21時〜!女性スタッフ2名出勤します♪】
こんばんは。
春の突風なのか、今日はいろんなものが飛んでました。
我が家の近くにはボキッと折れた三角コーンが2個…。
突風のせいもあって、寒かったですねぇ。

春といえば別れの季節。
今月いっぱいでハイドを卒業するスタッフがいます。
地下鉄で通っていて、何度も最終地下鉄を逃していたスタッフです。
今月は、今日と来週30日と31日が出勤予定。
卒業してもたまに飲みに来るそうですが
なかなか会えなくなると思うのでぜひ会いに来てください!!

ちなみに、本日はラスト近い女の子と
最近入店した女の子の組み合わせです(^^)