たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今金 純米吟醸 大寒しぼり

【本日も21時〜開店です!】
こんばんは。
部屋の中に、黒い塊が落ちてました。
『げっ!春になったから虫!?』と
しばらく見つめましたが動きません。
『なぁんだ、ゴミかー』とティッシュで掴んだら、床にくっついて取れない。
剥がして捨てたら、跡がついてたので
ウェットティッシュで拭いて気づきました。
ふわっと珈琲の香りが…「珈琲飴」でした。
みなさん、寝る前に飴を食べてはいけません。(食べてるのはマスター)

本日も21時から営業!
オススメは道南の日本酒♪

今金 純米吟醸 大寒しぼり

今金町で生産された酒造好適米「彗星」を元に、清流日本一の後志利別川伏流水を使用して醸された純米吟醸酒です。
フルーティーで味がしっかりしつつ、口当たりは軽くスッキリ。
ぜひお楽しみください。