たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

グレンフィディック12年

【本日、新人さん出勤予定です】
こんばんは。
GW、終わっちゃいましたねぇ…。
皆様、楽しい連休を過ごせましたか?
私はひたすら働いて終わりましたー笑

今日は女性スタッフ2名、初出勤スタッフもいまーす!
23歳の女性です( ^ω^ )
ぜひ遊びに来てください♪

オススメは

グレンフィディック12年

さらに貴重なグレンフィディック
別に2種類あります!
興味のある方はどうぞ( ̄∇ ̄)

本日は都合により
少し早めに閉店予定です。
遅くとも0時までに来店いただけるとありがたいです。
事前にご連絡いただけたら、さらに助かりますm(_ _)m