たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ラフロイグ セレクトカスク

【本日も21時から、昨日と同じメンバーで元気に営業です!】
こんばんは。
ここに書くか悩んだことが今朝ありました。
帰宅時に道路を渡っていたところ、
『柔らかい何か』を踏みました。
よく見えなかったのですが
薄茶色いナニカ、でした。
幼い頃に踏んだことある感触でしたが
けっして、アレではないと思いたい。
だって、車道の真ん中にあるはずないじゃないですか、ウン○…。

さて、話は変わって
昨日出勤した女性スタッフ2名が
本日も出勤です。

オススメはアイラモルト

ラフロイグ セレクトカスク

シェリー樽とバーボン樽で熟成された原酒をヴァッティング(大桶に入れて混ぜ合わせること)したシングルモルトウイスキーです。
さらにオーク樽で追熟させてスモーキーな香りとそれぞれの個性を活かした味わいになっています。

スコッチウイスキー好きな方はぜひ(^^)