たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日、21時〜営業です!】

こんばんは。
荷物の整理をするために、
引越し以来触れてもいなかった段ボールを引っ張り出しました。
一気に出したため、居間が引越しの箱に占領されています…。
時間を見つけて少しずつまとめなきゃ。
片付けたらスッキリした気分になれるかもw

さて私事ですが、
今度の日曜日に私、誕生日を迎えます!!
荷物整理していたときに幼い頃の写真が出てきました。
あれからウン十年、中身は変わってない気がします。
外側はね…そりゃあ、ね。
…若かったんだなぁ(当たり前)

お誕生日週間ってことで
ぜひお祝いしてくださーい←自分で催促

お待ちしてます♪