たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【本日も21時から営業します!】

こんばんは。
6月になりましたねー。
はっやっ!!もう今年が5ヶ月終わった!
ブログを書くときに、下書きには
今日の日付も書いてるんですけど
「2023年」ってことにも、まだ違和感があります。
…生まれてからの年が増えすぎてる
(個人の感想です)

そんな私は今月さらに歳をとります。
まぁ減ることはないので増える一方なんですが
せめて体重くらいは減らないかなぁ。。。
深夜に、シチューがけご飯食べて、
さらにカップ麺も完食してたら減らないか…。

本日も21時から営業です。
エスコンフィールドでは交流戦もやってますし、
ぜひ観戦後にはハイドに飲みにきてくださいませ♪