たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

鏡山-KAGAMIYAMA 槽搾り 純米大吟醸 無濾過生酒

【本日21時〜!早めcloseの可能あるのでお早めにご来店を!】
こんばんは。
みなさん、携帯電話以外に連絡手段ってありますか?
この度、私の父がスマホを紛失しまして。
「見つかりましたよー」の連絡先として
私の携帯番号が警察に登録されましたw
固定電話ないと、こういうときに不便ですね。
とりあえず父との連絡手段はパソコンになりました。文明の利器使ってくれててよかった。

さて本日も21時から営業です!
オススメは日本酒♪

■ 鏡山-KAGAMIYAMA 槽搾り 純米大吟醸 無濾過生酒 埼玉産さけ武蔵50磨き(埼玉)

本日は状況によっては1時閉店かもしれません。
事前にご連絡いただければ延長営業いたします。
連絡は…固定電話を書いておきますねw
011-894-8633