たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

グレンフィディック プロジェクトXX

【本日も21時から営業いたします】
こんばんは。
人の記憶力って、あてにならないもんですね。
「寒くなる」と聞いても
『まぁ毎年のことだし慣れたもんよ』と思ってましたが
今日の日中の風の冷たさをなめてました。
手袋出しておけばよかった…。
そういえば、北海道の冬は
「寒い」じゃなく「痛い」だったことを
文字通り痛感いたしました。
手袋どこにやったっけな。

寒いですが、本日も21時から
あったかくしてお待ちしてます!

おすすめはアルコールでも体がポカポカしそうな

グレンフィディック プロジェクトXX


f:id:barhide:20231111182848j:image

飲み方はストレート、ハイボール
おすすめです(o^∀^o)