たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

爽やかな夏酒、揃えました!

こんばんは!雨ですねぇ。まんまと当たりました。

外出先で雨に。

どうせなら宝クジとかに当たりたいもんですが

世の中そんなにうまくはいかない(。-_-。)

さて!気を取り直して

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介!

■鶴齢(かくれい) 爽醇 (新潟)

■上喜元(じょうきげん) 月夜 (山形)

■颯(はやて) 夏乃純米吟醸 (三重)

■秀鳳(しゅうほう) ビーチサイド (山形)

蒸し暑いので、爽やかに飲める夏酒、

揃えました♪