たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

来週はまいこちゃんの誕生日イベントです!

こんばんは!

何回打っても「こんびんは」になって

そのまんま載せようか悩みました。

さすがにやめましたけど(−_−;)

今日は暖かかったですねー。

気温差についていけません。

みなさんも、体調崩さないように気をつけてください!

さて、昨日はハロウィンイベントについて

簡単にお伝えしましたが

実は翌週にもハイドはイベントあります!!

まいこちゃんの誕生日イベントでーすo(^▽^)o

誕生日は11月7日!

自称ハタチのまいこちゃん、

次で21歳になるの…かな?笑笑

イベントは

11月2日、3日、4日にやります!!

みんなで楽しくハッピーバースデーしましょ♪