たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷しました!蔵元の隠し酒も!

こんばんは!今日は日中、綺麗な紅葉を見てきました♪

といっても、札幌市内ですが笑

穏やかな秋晴れに紅や黄色が綺麗でしたよー。

もうすぐ散歩も辛くなる冬に突入しちゃいますので

みなさんも貴重なこの時期を楽しみませんか?

貴重といえば

貴重な日本酒、入荷しましたー!

■春霞(はるかすみ) 栗ラベル赤 (秋田)

尾瀬(おぜ)の雪どけ 隠し酒 (群馬)

■志太泉(しだいずみ) 愛山 (静岡)

■篠峯(しのみね) 山廃 一火原酒 (奈良)

希少な酒米を使ったものや、蔵元の隠し酒など、限定酒が揃ってます( ^ω^ )