たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定メニュー、お早めにどうぞ!

こんばんは。先程、左足ふくらはぎがつりました。

めっちゃめちゃ痛かったです(>_<)

ここ数年、つりやすいので調べたら

原因は3つ。

水分やエネルギー不足

体の冷えによる筋肉の緊張

加齢による筋肉の衰え

…3つ目ではないと思いたいです。

さて

今日は限定メニューをご紹介しますね!

日本酒では

北の勝 純米酒や獺祭の限定酒!

ウイスキーでは

ニッカのクロスオーバー、アロマティックなどの限定品!!

また、フードでは

限定入荷の牛とろフレークが残りわずかになってしまいました!!!

今を逃すとなかなか手に入らないものもあるので、お早めにどうぞ♪

また、8日(月)から11日(木)まで

ハイドは遅れたお正月休みをいただきますのでご了承ください。