たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今週もなめろう作りました!

こんばんは! 今日は2月22日。 にゃんにゃんにゃん♪ ってことで、「猫の日」ですw ちなみに、「犬の日」がいつか知ってますか? 私は1月11日だと思ってたんですが 11月1日でした。 …まぁ、1月1日でも11月11日でもいけますよね。

先週、久しぶりになめろうを作ったところ、とても好評でした♪

今週もまたいい「ふくらぎ(ブリの幼魚)」が手に入ったので 限定メニュー「ふくらぎのなめろう」 作りましたよー!!\( ˆoˆ )/

昨日入荷した日本酒とぴったりなので、 ぜひあわせてお召し上がりください( ̄▽ ̄)

数量限定のため、お早めにどうぞ!