たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

季節限定の土鍋系メニューをどうぞ!

こんばんは。 日中はプラスの気温になってきましたが 朝晩は冷え込みますねぇ(ー ー;) 昼の日差しで溶けた氷が 夜にいい感じにピッカピカになってるのを見ると とてもヘコみます。 早く春が来ないもんでしょうか。。。

さて、まだまだ夜は寒いぞ! ということで 今日は季節限定・土鍋系メニューをご紹介します。

熱々の土鍋でお出しする 「鍋焼きうどん」 「豆腐チゲ」 どちらも具沢山で美味しいと大好評♪

ガッツリいきたい方はうどん! 夜中だし〜( ̄3 ̄)と気になる方は豆腐!

まだ食べてない方はぜひどうぞ〜(^◯^)