たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ジャパニーズ クラフトジン 六-ロク-

【連休スタート!本日も21時から営業です】
こんばんは。
予報通りに、一日中雨が降ったりやんだりの天気でしたね。
この雨の中、厚別公園競技場では
コンサドーレ札幌の試合が行われていました。
改装前最後の試合ということもあり
試合時間には太鼓の音や歓声が
厚別南まで聞こえてました。
大雨の中、選手もサポーターの方も
激闘を繰り広げたようです。

本日も21時から営業です!
女性スタッフ2名が出勤です♪

おすすめは

「ジャパニーズ クラフトジン 六-ロク-」


f:id:barhide:20230715191636j:image

桜の葉や柚子など、日本のボタニカルで作られたクラフトジン
さっぱりと炭酸割りや甘めにジンジャーエール割り、大人感でトニック割りなど
さまざまな飲み方をお楽しみください(^^)