たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

福司 五色彩雲 Nusamai 山廃仕込み 純米酒 北海道吟風60磨き

【日曜日ですが今日は特別営業します!】
こんばんは。
南区真駒内に行ってきました。
蒸し暑ーい(-。-;
あと、熊に出会わないかビクビクしました。
「森のくまさん」って童謡、
よく考えたら怖い歌だなぁって
帰り道に思いながら無事帰宅。

さて、いつもは定休日の日曜日。
連休中なので営業しまーす!!
体力ギリギリなので、何時まで営業かは不明です。
来店時にはご連絡いただけるとありがたいです。

オススメは日本酒♪

■ 福司 五色彩雲 Nusamai 山廃仕込み 純米酒 北海道吟風60磨き +2(北海道)


f:id:barhide:20230716194552j:image

釧路の地酒「福司」が初の試みで山廃仕込みで作りました。

「五色彩雲」は、福司のセカンドブランド。
100年先を想う地酒を作り出したいと
新たに立ち上げられました。

ぜひ新たな味をお楽しみください(^-^)