たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

シン・イジマ

【本日も21時~!女性スタッフ2名出勤です♪】
こんばんは。
台風の影響で、昨夜から今日は
風強かったですねぇ。
外に物を置くと吹っ飛んでいくようなので
「あれ?ベランダに物置いてたな…」って方は
1度様子を見ておいた方がいいですよ。

今日は平日ですが、女性スタッフが2名出勤!!
あ、特にイベントはありません。
オススメは見た目と名前にインパクトがある日本酒

「シン・イジマ」


f:id:barhide:20230817191607j:image

映画によくありますね、「シン○○」ってやつ。
「イジマ」さんは、蔵元の峰乃白梅酒造の杜氏の名前なんだそうです。

峰乃白梅酒造は、最近日本酒好きな方に人気な「菱湖」を造っている酒蔵。

見た目はふざけてますが、お米の旨みをしっかり感じられるちゃんとした純米大吟醸酒ですw