たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日21時~営業です

こんばんは。
食欲が落ちたときに便利な
「ゼリー状の栄養補助食品」を食べて(飲んで?)みました。
2個購入したけど、「甘味料」が異常に苦手なため、1個は舌がまったく受け付けませんでした…。
ちゃんと内容を見てから買わねば。
というか、私自身は食欲落ちてないので
単純に栄養摂りすぎになったかもしれません
∑(°口°๑)

涼しいところだと、食も進みます。
店内、涼しくしてお待ちしてます♪
お通しはもちろんですが
簡単な酒のつまみもありますので
塩分補給しながらお酒をお楽しみください
(*ˊᵕˋ*)

今日も女性スタッフ2名出勤!
美味しそうな日本酒も入荷したので
ぜひぜひ♪