たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日のお通しは中華です!

こんばんは。 とあるコンビニで数量限定で販売されている 「生クリーム」をご存知ですか? 実は昔から、あのクリームが大好きなため 100個くらい買い占めたい欲に駆られています。 さすがにカロリーが恐ろしいので、控えめにしておりますw消費期限もありますし。 何かにつけて食べる的なことが書いていますが 私はそのまんま、3口くらいでペロリです。 美味しいですよー。

ただ、お酒には ハイドのお通しの方が間違いなく合いますw

今日のお通しは

・エビと野菜のチリソース炒め ・豆苗のあんかけ玉子とじ です

リクエストにお応えして、中華なお通しにしてみました(^^)

お酒の進む手作りお通しを 毎日ご用意しています!!

食べたいものがある方は 「できる限り」頑張りますので ぜひ言ってみてください♪