たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

タイガービール

【本日も21時~営業します】
こんばんは。
暑い…。特にビルの廊下が異常に暑い。
外から入ってきてビルがもわんとして
店内入るとめっちゃ涼しく感じます。
帰る時は廊下に出るのを躊躇うほどですw
外に出たら「あれ?涼しくなった?」と錯覚できて便利です。
いや、実際真夜中で涼しくなったのかもしれせんけど笑
この異常な暑さもあと数日らしいので
体調管理気をつけて乗り切りましょう!

本日も当店のエアコンフル稼働で
涼しくして21時~営業です。
オススメは

タイガービール


f:id:barhide:20230826192024j:image

あまり知られてない感ありますが
シンガポールのビールです。
ほのかなフルーティーさで飲みやすいビール!
暑い日にゴクゴク飲んでください♪