たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ラフロイグ

【本日も~1時営業いたします】
こんばんは。
8月最終日の今日、皆様は何をして過ごされましたか?
私はひさしぶりに料理をしました。
なんとなくで料理しても、なんとかなりました。
まぁ、毎回微妙に違う味になるのは
ひさしぶりだからじゃなく、元々ですしね!(謎)

真夏に戻った気温の今日も
21時から営業します。

オススメはアイラモルト

ラフロイグ


f:id:barhide:20230831190622j:image

写真は「ラフロイグ セレクトカスク」ですが
他にもいろんな種類があるラフロイグ

飲みやすいのは炭酸で割るハイボール
ウイスキー飲みなれてる方は、ぜひストレートでどうぞ( ̄▽ ̄)

本日も都合により、1時までの短縮営業です。
まったり飲みましょ♪