たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ブリュードッグ パンクIPA

【本日も21時~営業です!】
こんばんは。
雨ですねぇ…。
出掛けるにはおっくうな天気でした。
友人が車出してくれて本当に助かったー。
免許は持ってるけど、20年近く運転していない私。
すっかり(見た目じゃなく)腰が重くなったけど
車あったらもう少しフットワーク軽くなるのかしら…。

雨ですが、本日も21時から営業します。
2週間ぶりくらいにあの子も出勤!笑
休んでる間に丸くなってないかどうか
ぜひその目で確認しに来てください♪

瓶ビール各種揃えてますが
ビール好きにオススメは

ブリュードッグ パンクIPA


f:id:barhide:20230914194345j:image

クラフトビールというと
クセが強いイメージですが
このスコットランドビールは
国産ビール好きも好きっていう
飲みやすい味わいです。