たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ブリュードッグ パンクIPA

【本日20時〜営業※ちょい早めに閉めるかも!】
こんばんは。
最近、物忘れが増えてきました。
何かをしようと立ち上がったら
何をするか忘れる。
少し前に思い出したことを
すぐに忘れる。
安心してください。
お酒飲む前の出来事です。
「思いついたらすぐにやる」
「買うものややることはスマホにメモする」
日常はなんとかこれで乗り越えます。
思い出すことは諦めました。

さて本日のオススメです!

ブリュードッグ パンクIPA

スコットランド生まれのクラフトビール
ビターなグレープフルーツのような香り、ホップの苦みがビール通に人気です。
お通しの甘辛い豚軟骨煮込みと
あわせてお楽しみください(^^)