たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

アードベッグ10年

【本日も20時~!女の子2人とも、おひさしぶりな出勤です】

こんばんは。

土曜日に、雪虫を見た…かもしれません。

『わたごみがふわふわ飛んでるだけだ。そうに違いない』と思い込もうとしましたが

他の方からも目撃情報があったので

どうやら飛んでいるようです。

徒歩や自転車の方は目に入らないように

気をつけてくださいね。

あぁ…寒い冬が近づいてきてるんだなぁ。

本日のオススメは個性的なウイスキー

アードベッグ10年」

好きな人はすごく好き。

そんなクセのあるスコッチウイスキーです。

ぜひゆったりとお楽しみください♪