たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も21時から通常営業です!

こんばんは。
昨夜は一気に雪が積もりましたね。
除雪のお仕事の方々、お疲れ様です。
道はかなり除雪されてました。
つるっといって危ないところはありますが
雪まみれにならずに歩けるのは
本当に助かりますね(^^)

本日は女性スタッフ3名出勤!
そのうち1名は今日が初出勤です。
24歳、初心者さん。
今日は早い時間にいますので
皆様、やさしくしてね♪

それと事前にご報告です。
2022年から勤務している大学生の女性スタッフが、
大学卒業ということで
ハイドも卒業を迎える予定です( ; ; )
最終日は来月の10日予定!
会えるのはあと数回です。
本日出勤してますので
タイミング合う方、ぜひ会いに来てください。