たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おたるワイン初しぼり ポートランド&ナイヤガラ

【本日21時から営業!女性スタッフ2名出勤です】
こんばんは。
降りましたねぇ、、、大雪。
幹線道路は除雪されてますが
脇道に入ると大半は除雪されておらず
車の方は大変です。
きっと朝早めに起きて除雪スタート(・・;)
道が悪いので、埋まらないように気をつけてください。

本日は21時から営業開始です。
大雪でお疲れでしょうけど
お酒と会話を楽しんでください。
あ、もちろんカラオケもありますw

オススメは今しか飲めない白ワイン。

「おたるワイン初しぼり ポートランド&ナイヤガラ」


f:id:barhide:20240116175325j:image

グラスで提供もしてますが、
ボトルで飲む方が多いです。
なぜなら、飲みやすくて美味しいので
気づいたらあっという間に飲み終わってるからです。
おそるべし…。
今年はかなり数量少なくて
たぶんもう入荷できません。
いまだけ飲める味をぜひ!