たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おたる初しぼり ポートランド&ナイヤガラ

【本日20時〜0時まで営業です】
こんばんは。
札幌市内、南区方面では雪が降ったみたいですね。
気象台の観測がないので「初雪はまだ」らしいですか。
…気象台あるのって、中央区で暖かいしなぁ。
厚別も寒い日が続いてるので
時間帯によっては
雨じゃなく雪が降ってもおかしくないですね。
冬の備えはしっかりしておきましょう!
(報告・・・冬靴、出しました)

今日のオススメは今年初入荷!飲みやすい白ワイン

「おたる初しぼり ポートランド&ナイヤガラ」

甘口でとっても飲みやすいです。
まるでジュースです(アルコールはもちろん入ってます)

グラスでの提供もできますので
ぜひ飲んでみてくださいませ(^^)

なお、本日都合により0時までの営業です。
ご来店はお早めにお願いします。