たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

北の勝 しぼりたて(根室)

【本日、短縮営業&メンズデーです!笑】
こんばんは。
日中の暖かさで雪の上でも滑りやすくなってますねー。
これが夜になったら…と思うと
ゾッとします(ーー;)
雪とはいっても、固まって氷みたいな硬さなので
転んだらかなり痛そうです。
みなさま、気をつけて歩きましょう
(自分も含む)

本日は21時から0時までの短縮営業です。
また、都合によりスタッフは男性のみw
可愛い(?)23歳と48歳の
辰年生まれコンビと楽しんでください!

オススメは超レア酒!!

北の勝 しぼりたて(根室

毎年1月に限定発売される「搾りたて」は
根室市民も並んで買うほどの
レアな日本酒です!
今年は入荷しましたー\(^o^)/
(テンション上がって写真撮り忘れましたが、後程再掲しますね♪)

封を切ると味が変化する生酒ですので
お早めに飲みにきてください。