たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、21時から営業!卒業間近な女の子出勤です

こんばんは。
昨日、ひさしぶりにススキノに行きました。
観光客いっぱいで気づいたんですけど
そういえば雪まつりスタートしてたんですね。
…地元にいるとそんなもんですよ、まつりって笑
ススキノの氷の彫刻を通りすがりに見てきました。


f:id:barhide:20240206171151j:image

車道にある「賽銭箱」、どうやってお賽銭入れるんだろう?

今週末、2/10でハイドを卒業することが決まった女子大生、本日出勤です!!
ゆっくりお話しできるチャンスなので
ぜひご来店ください。

オススメは日本酒。

■ 颯-HAYATE 純米吟醸 無濾過生原酒 神の穂55磨き +2(三重)


f:id:barhide:20240206171136j:image

昨日はススキノで日本酒飲みましたが
ハイドにも美味しい日本酒たくさんありますよー!