たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

七水 『DRY うすにごり』辛口純米 無濾過原酒

【本日も21時から営業します!】
こんばんは。
連休中日、みなさま…雪かき疲れしてませんか?(^◇^;)
雪かきしても雪かきしても
降り積もる雪。
ふわふわしてて重さはないですけど
除雪の動きって体中の筋肉使うのか
腕も腰も足も痛くなりますね。
ゆっくりお風呂入ってほぐして
ぜひハイドに飲みにきてください。

オススメは日本酒です!

■ 七水 『DRY うすにごり』辛口純米 無濾過原酒 +6(栃木)


f:id:barhide:20240224193307j:image

「名水と呼ばれる七つの井戸の一つから汲み取った水で作った日本酒」
ということで、『七水』と名付けられたそうです。
フルーティーさと旨くて辛いを両立した
キレの良い辛口です。