たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

祝日の今日も21時から営業です!

こんばんは。

いやー、、、もういいですよ。雪。

ってくらい雪降りましたね。

歩道は消えたので車道を歩くしかないので

車が来るたびに端っこに逃げますが

いまの車って、静かですな。

割と近くにくるまで気配ないです。忍者か。


本日は天皇誕生日で祝日。

ですけどハイドは営業しますよ!


今日は先週入ったばかりの新人さんも出勤です!

先週会えなかったお客様、ぜひ遊びに来てください♪


f:id:barhide:20240223182814j:image

昨日いただいたチーズ、美味でした。

まるでホタテの干し貝柱のような熟モッツァレラは、噛めば噛むほどチーズの味で不思議。

スモークチーズはがっつりスモークなのに

中はトロッと柔らかくでお酒が進みます。


こんなに熱弁したけど

もう食べちゃって店にはないので

食べたい方は「足寄 チーズ」で検索して

買ってみてくださいませ。

そして私にもくださいwww