たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

颯-HAYATE しぼりたて 純米吟醸 無濾過生原酒

【本日、21時から通常営業です】
こんばんは。
今日は3/14。
ホワイトデーなんだそうです。
バレンタインを忘れていた人には
まったく関係ない日です(私)
昔はホワイトデーのお返しに選ぶお菓子に
意味があったような記憶が。
マシュマロ、クッキー、飴…。
それぞれの意味は忘れました。
どうやら昔から、バレンタインもホワイトデーも私には無関係なイベントだったようです。

昨日お休みいただいて、確定申告はちゃんと終わりました!(たぶん)
本日は通常通り21時から営業です。

オススメは日本酒。

■ 颯-HAYATE しぼりたて 純米吟醸 無濾過生原酒 三重産山田錦55磨き +2(三重)

f:id:barhide:20240314190419j:image

美味しいお酒を今夜も楽しみましょう♪