たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ZIMA

【金曜日!今日も21時から営業です】
こんばんは。
新年度になってから、初めての金曜日ですね。
社会人になって週末休みを迎える人は
ものすごくあっという間に感じていることでしょう。
慣れないことで、緊張で疲れてるはずなのに
高揚感もあって自分では感じてないかもしれません。
金土は高揚感のままに遊んで気を紛らわせ、
日曜日はゆっくりと心身を休めると
生活にメリハリもできていいと思います。
(個人的な見解です)

さぁ、遊ぼう!
ということで、今日も21時から営業です。
新人さんもベテランさんも
ストレス発散は大事ですよ♪

オススメはお酒初心者でも飲みやすい

ZIMA

f:id:barhide:20240405162745j:image

まるでジュースのように飲みやすいけど
甘くてもアルコール入ってますので
一気飲みは禁止です。

瓶でそのまま飲むのが定番スタイルですが
ゆっくり飲んでるとぬるくなるので
後半は氷を入れたグラスに入れて飲むのがオススメ。