たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

半蔵-HANZO 花ラベル 純米大吟醸 生貯蔵酒

【本日も21時から営業します!】
こんばんは。
最近、夢をよく見るようになりました。
中高生の友人が出てきたことあるんですが
もちろん、中学生のまんまの姿。
たぶん…その辺で会ってもわからないだろうなぁ。
30年以上前の記憶ですもんw
いま当時の顔を思い出そうとしても浮かんできません。
夢って不思議ですね。
寝ても寝ても眠いのも不思議ですけど。

本日も21時から営業です!
オススメはニンニン!

■ 半蔵-HANZO 花ラベル 純米大吟醸 生貯蔵酒 三重産神の穂50磨き +2(三重)

f:id:barhide:20240406200501j:image

服部半蔵さんって、実在したんでしたっけ?
「半蔵」といえば
忍者で有名ですけど、思い浮かぶのは
たぶんアニメのキャラクター笑